2008年05月11日

とうとう!

ごきげんようで、ございます。(^▽^)/


雨で寒い1日でした。 ☆ しばシマイ です。

ほんと、寒くって・・・。
冷たくって、

これで、体調崩す人おおいんでしょうね。。。

油断しないようにしないとねっ。



とうとう、見れましたよ。

お風呂に入る前。

母の横で、クーは寝てます。

他のみんなは、ダンゴ状態です。

でも・・・


全員ダンゴなんですよ。

お風呂から上がってみてみると

あ!!!!

クーがみんなのところに移動してる。

全員でダンゴです。

大きなダンゴですよ〜。

ダレがダレやらに、なってますが、
全員集合です。



みんな一緒は暖かいね。
posted by しばシマイ at 02:42| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7団子、見事に出来たんだね。
ホント誰が誰だか分からないけど、クーちゃんはちょこんと端に張り付いているわね。
お母様もベッドの端に追いやられちゃって・・・。
寝返りは打てないし、蒲団を引っ張ろうとしても動かないよね。
30キロ近くあるものね。
Posted by きょっぴい at 2008年05月11日 09:05
おはようございま〜素!!!わーーーヤッターやったねクーちゃん!
全員の猫団子なんて凄いわ〜めっちゃくちゃ羨ましいよ〜。
ちょっと遠慮しながら一緒にって感じがほんと可愛いじゃないの。
縦に猫団子、なんとも可愛らしくってニヤニヤしちゃいましたー。
ほんと〜今日は寒いですね〜。私も体調崩しちゃいました。
Posted by ちか at 2008年05月11日 09:25
すごいですね〜〜♪
こんだけ勢ぞろいしてると可愛さに圧倒されちゃうわあ〜〜(笑)
しっかり 顔に寄り添ってるクーちゃんが ちゃかりしてて可愛いねえ♪
でも・・・この時期は 枕が毛だらけになるから 困ったもんだけどねえ。
それにしても いきなり3月中旬の気温って ありえないですねえ。
Posted by ゆきち at 2008年05月11日 09:51
やったー!ばんざーい!
ついに7人の団子が!
思ったよりも、早く実現しましたね。
これからは、ちょくちょく見れるようになるかな。
楽しみ〜^^
クーチャンもみんにゃと一緒がいいよね^^
Posted by まきっころ at 2008年05月11日 17:14
★きょっぴいさん♪ 母は思いっきり端っこで寝てました。あはは。。それより、ベットが倒れないかが心配でした。あはは。。
 なにを思ったんでしょうね。クーがみんなほうへなんて…でも、見れてよかったです。ふふふっ。


★ちかさん♪ ドサクサにまぎれて、いつのまにか、クーがみんなと一緒でした。あはは。。
まめが、近くだったら、シャーって言ってることでしょうけど、まめは、向こうの一番端ですからね。
運良く7ダンゴができましたよ。ふふふっ。


★ゆきちさん♪ ほんと、急に寒くなりましたね。
クーはちゃっかりさんですからね。ふふふっ。
みんな、くっついていて暖かそうでしたよ。私も中に入りたかったです。あはは。。


★まきっころさん♪ まぐれでできた感じがしないでもないのですが、7団子は、7団子です。
なかなか、場所もないし、みれないとは思いますが、少しずつ、みんなが受け入れてくれていることが嬉しいです。ふふふっ。
Posted by しばシマイ at 2008年05月12日 00:19
見事な猫団子!
ここのところの肌寒さが効きましたね〜うふふ(^m^)
クーちゃんもすっかりみんなの仲間入りしてますね♪
Posted by mitoko☆ at 2008年05月12日 00:41
★mitoko☆さん♪ どうにか、おとなしいときは、一緒にいてもらえるようになりました。暴走しているときは、みんな相手にしてません。。。あはは。。みんな交代で面倒みているみたいですよ。
そうしないと、体力持たないみたいです。あはは。。
Posted by しばシマイ at 2008年05月12日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96313648

この記事へのトラックバック

寒い1日だった
Excerpt: ゴールデンウイークが終わり、いよいよ夏に向かう新緑のシーズン到来!なんて思っていたら、今日は雨降って寒かった。3月ごろの気温だったらしい。調べてみると、京都の今日の最高気温である15.2度は午前0時頃...
Weblog: ひらりんげんぞう日記
Tracked: 2008-05-11 13:43