ごきげんようで、ございます(*´▽`*)ノ
作ったものは、こんな感じ〜 ☆ しばシマイ です。
はじめましての方、いつも、来てくださっている皆さま
今日もお立ち寄りありがとうございますm(__)m
よろしかったら、今日もひと時、のんびりされて行ってくださいませ〜♪
少し間が空いてしまいましたが(;^ω^)
その間に、遊んだ、アイロンビーズ(ミニフューズビーズと、ミドルフューズビーズ)を見てやってくださいませ〜(^−^)ノ
*ミニフューズビーズ、ミドルフューズビーズは
アイロンビーズ専門店「ピクセルピコ」(http://pixelpico.net/ )より、購入させていただいております。
今回は、ミニフューズビーズのミックスビーズを使ってあそんでみました( *´艸`)
先日、テラダモケイをやっていらっしゃる配信を拝見してて、
こんなコースターもありなんだぁ〜と、なんとなく思いつつ作った
ミニフューズビーズのミックスを使って作ったコースターです。
(刺すものを変えることができます!)


次は、縁の部分を刺繍糸と、太いタイプのレース糸を使って、編んだり、縫ってみたりしてみました( *´艸`)

次は、ミドルフューズビーズを土台にして、お花はミニフューズ小さいタイプにビーズを使い
コースター作ってみました( *´艸`)
やはり、ミドルフューズを使ったコースターのほうが、しっかりしております。

と、コースターだけじゃなくて、カラフルちゃん(仮)なども飾って遊ぶことができます( *´艸`)
ソフトタイプのビーズなので、曲げることもできます!

次は、フューズビーズは、ソフトタイプということもあり、はさみで切ることもできるんです。
チョッキンできるんです。( *´艸`)

くまさんと、ネコさんにみえるでしょうか?
レジンをぬったのですが、失敗して、がたがたです。。。(*´Д`)
やり方をレジンを使っている方に、教えていただいたので、
次は、そのやり方を試してみたいと思います!(^−^)ふふっ。

ちなみに、裏は、こんな感じです ↑
今回は、こんな感じで楽しんでみました〜(≧▽≦)ノ
どうだったでしょうか?
楽しんでいただけたでしょうか?
コースターは、平面と思っていたのですが、こうやって一部を立てても、
かわいいコースターとして使えるんですね〜(^−^)ふふふっ。
コースターこれからも、いろいろ作ることがあると思います。
そのときは、ぜひ、見てやってくださいませ〜(^−^)ふふふっ。
今日のお猫様

ベットで団子だったり・・・

展望台だったり・・・
相変わらずのみなさんでございます(^−^)ふふふっ。
のんびり、楽しんでいただけたでしょうか?
少しでも、楽しんでいただけていたら、
とっても、うれしいです(*´▽`*)ノ
今日も明日も、皆さんにとって、わくわく0(≧▽≦)0が沸いてくる日々でありますように〜♪
では、次の機会まで、お元気で、まったね〜(*´▽`*)ノ
== みなさま、お元気だったでしょうか? 少し間が空いてしまいました。
なかなかやる気がでない、日々でした・・・。(なにを書こうか、何から書いていいのやら・・・なんてね)
原因はわかりきっているのですが・・・ミケコさんが、日々年を取っていく現実と、
末っ子末っ子だと思っていた、シオンもいろいろあったりと、(ただいま13歳8月で14歳ですから・・・)
シオンが、ほんと病院嫌いでして、ものすごいガタブルで固まるし・・・老犬になっているシオンにとって
なにが一番快適で、笑顔で長生きしてもらえるか?とか、ふとした時に、考えちゃって・・・
今すぐ手術した方がいいけど、今のままでは手術は体がもたない可能性のほうが強い。
現実と・・・。。。
ミケコさんも波があるんでよね。調子がいい時は、ご飯もガンガン食べて、みんなと一緒にのんびりしてたり、
でも、ちょっと調子が悪いと、寝てます・・・今日は寝てます・・・起きたくないです。
そんな感じですし・・・。自分からご飯をたべてくれるし、(量はすくなくなっているけれど)頑張ってくれていると思うんですよ。
そんなことが続いている毎日なのですが、私が変わってあげられるわけじゃないので、できるだけサポートして頑張ってもらってます。
いろいろやらなくちゃいけないこともありますしね。私がどうであれ、ほかのネコさんも、ミコトも、元気いっぱいなので、ニャーニャー、ワンワンとなにかしら私に言ってくるわけで・・・。
頭の片隅には、常にあるけど、だからとって、そればかり考えてるわけにもいかないし・・・。
考えたところで、現実は変わらない。変わるんだったら、行動せよですわねー。
なんて、思いつつ、
みんなの健康ってほんと大切だなぁ〜と、思うわけでございます。
皆様も、花粉症は大丈夫ですか? 体調管理はできるだけしっかりされて、日々快適におすごしくださいね〜。
では、みんな頑張ってますよー(*´▽`*)ノ 頑張りすぎず、力抜いてね! またね〜♪(*´▽`*)♪==
立体というのも面白いです。
ブローチもかわいいです。
固まってるお猫さま、展望台のお猫さま、かわいいです。シニアのシオンちゃんや大好きなミケコさんのお話し、身に沁みます。まーちゃんもシニアですからね。
いっぱいいっぱいなでなでお願いしますね(=^・^=)
コースターも華やかで春っぽくて可愛いです♪
シニアになると、いろいろ不安なこと心配なことが次から次へとでてきちゃうんですよね(´・ω・`)
もっと、もっと、一緒に居たくて、何が一番いいのか・・・考えちゃいますよね。
笑顔で過ごしてほしいもんね(*^-^*)
ブローチは、怖いという意見も多々ある作品であります( *´艸`)
いつも、ありがとうございます。なでなで増量でこれからもやっていきたいと思いますwいろいろありますが、笑顔で楽しんでくれていると嬉しいです。
・シェリルままさん♪ ありがとうございます。楽しく作れておりますw
ほんと、いろいろありますねー。どうやったら一番いいのか?笑顔でいてくれることを最優先にして、1日も長く一緒にいれるように頑張りたいと思います!