2016年02月02日

いつも笑顔ちゃん

ごきげんようでございます(*´▽`*)ノ


いつも、笑顔ちゃん ☆ しばシマイ です。


はじめましての方、いつも、来てくださっている皆さま

今日もお立ち寄りありがとうございます。

よろしかったら、今日もひと時、のんびりされて行ってくださいませ〜 ^^) _旦~~



今日は、最近のお弁当(同じようなお弁当です。)

DSCN5379a.jpg

DSCN5386a.jpg

DSCN5340a.jpg

DSCN5325a.jpg

DSCN5310a.jpg


毎日おんなじようなお弁当ですが、
ちゃんと食べてくれる、妹であります。(*´▽`*)ノ 感謝ですね〜♪


今日のお猫さま

DSCN5394a.jpg

相変わらず、ひっついているみなさんです。

無理やり入り込んでますwww( *´艸`)ぷぷぷっ




今日もご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m

少しでも、楽しんでいただけていたら、うれしいです(*´▽`*)ノ

今日も、明日も、皆さんにとって、笑顔がこぼれる日々でありますように〜♪


では、また次の機会まで、お元気で、 まったね〜(*´▽`*)ノ









==今日も冷え込んでますね・・・。猫のみなさんは、団子さんでございますよ〜w
みなさんのところのみなさんは、どうかしら?w
 今日も楽しい1日でありますように〜♪ 
 今日または明日にビーズ届くかなぁ〜0(≧▽≦)0
その前に、ミニフューズビーズで作りかけているキャラクター?が数個のこっているので、それを仕上げてから、ミドルフューズで遊ぼうと、思ってます( *´艸`) その前に、しっかりやらないといけないことが・・・ガンバロウ〜(*´▽`*)ノ おぉっと、両親のお二人さんごはん待ってるわぁ〜ラーメンが食べたいって言ってたから、作ってあげないと〜♪ では、またね〜(*^▽^*)ノ==
posted by しばシマイ at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妹さんのお弁当、楽しいです♪
猫ちゃん達、くっついてあったかそうです。
ミケコさんとシロコさん(?)のあたりがいちばんぬっくぬくかな。
なでなでたっぷりお願いします♪
今朝は地域のリサイクルごみの日の当番だったので、寒い中30分以上立ってたらなかなか体があったまりません。まーちゃんに寄り添うかな。
Posted by 紅緒まま at 2016年02月03日 08:53
お弁当可愛いです!

猫さんたちは面白いくらいひっつき合っていますね^^
猫同士でくっついたらどのくらい暖かいんでしょうね。
しばシマイさんとこの猫さんたちのくっつき具合を見ていると我が家のくっつかない具合って一体…という気持ちになります。

頭痛は大丈夫ですか〜。
Posted by えったん at 2016年02月05日 00:02
・紅緒ままさん♪ 毎日笑顔ちゃんです。同じような弁当で食べてくれる妹ちゃんに感謝ですよー(^−^)ふふっ。
 なでなで増量ですねw
 私は、次の月曜日の夕方が当番です〜。雨が降らないといいんですけどね〜。。。


・えったんさん♪ おつかれさまです〜。ありがとうございます〜(*´▽`*)ノ
 我が家は、ほんとよくくっついてますねー。パンチ合戦しても、結局一緒にいたりしますからね。お世話係がしっかりしてないからねこどうし力合わせているという噂もwwふふふっ。
 頭痛治りました。ありがとうございます。忘れたころに、調子乗ってるとやってくるんですよねー頭痛。。。とほほですよ。。


Posted by しばシマイ at 2016年02月05日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433312000

この記事へのトラックバック