2015年07月13日

わらわらと釣れますw

ごきげんようで、ございます(*´▽`*)ノ


わらわらと釣れますw ☆ しばシマイ です。


はじめましての方、いつも、来ていただいている皆さま

今日もお立ち寄りありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら、今日もひと時、楽しんでいってくださいませ〜♪



我が家のみなさんは、相変わらずなのですが、

その一コマをどうぞご覧くださいませ〜(^−^)ノ ふふふっ。



DSCN2706a.jpg

ちょっと、じゃらしを振ると、

わらわらわら〜〜♪

相変わらず、釣れている我が家でありますw


DSCN2967a.jpg

遊び足りなかったらしい、コマチ嬢

ものいい顔で見てますね・・・。



そんな感じの、相変わらずの我が家、

自由な我が家であります。


コマチがそこにいるってことは、

PCを踏んでいくってことで、

みなさん、電話の箱の上にいるときは、

ほとんど、PC踏んでいかれますww

ハナ以外は、そっと踏んでとおってくれますが、

踏むよね・・・。




私も相変わらず、バタバタしている中、

やりたいことは、やって楽しんでおります(*´▽`*)ノ



私が、使っているのは、ミニフューズビーズっていうアイロンビーズです。
      ↓(通販にて購入できますよ〜♪)
ミニのアイロンビーズは、「ピクセルピコ」(@pixelpico.net)



 いつも、お世話様になっている

キントキ@虹色ぺんぺん草さん(@kintoki_penpen) のドット絵を使用させていただいております。


DSCN2939a.jpg
・シーラカンス
DSCN2965a.jpg
・万有引力
DSCN2966a.jpg
アヘバージョンなキントキさんw


いつも、楽しいドット絵使用させてもらっております。


 キントキ@虹色ぺんぺん草さん(@kintoki_penpen)

楽しまさせていただいております。ありがとうございます<(_ _)> 感謝しております。



DSCN2970a.jpg
DSCN2974a.jpg
なんだかんだと、便利によく使っている、コースターです(^−^)ふふっ。

リネンの糸なので編んだコースターも使ったりするのですが、
夏になると、コップの周りの水滴がコースターにしみ込んじゃうので、
アイロンビーズで作ったコースターを使用しておりますw

思い付きコースターなので、シンプルなのですが、

我が家にきた友人など、ほしい人には持って帰ってもらってま〜す。
(編んだものもほしい人には、あげてますけどねw)

(猫友さんなど、もし、ほしい方がおられましたら、声だけかけておいてくださいませ〜。
なにかお送りすることがある際、一緒に入れておきますのでww)



いつも、お世話になっている「ピクセルピコ」のキャラクター「ピーちゃん(仮)」今回も、遊ばせていただきました。

いつも、ありがとうございます。<(_ _)> 感謝しております。

DSCN2977a.jpg

スケバン風? ピーちゃん(仮)

髪の毛も明るめにw ちょっと、やんちゃ、お転婆な感じのピーちゃん(仮)をイメージしてピーズ置いて作ってみました。

相変わらず、勝手に作っております。|д゚)


興味がある方など、機会がありましたら、
ぜひ、遊んでみてくださいませ(^−^)ノ 面白いですよ〜♪


私の中では、布と合わせてみたり、刺繍と合わせてみたり・・・
紙に貼ってカードのようにしてみたりとか、いろいろやってみたいことがあるのですが、
できるかどうか? 少しずつやっていけたらいいなぁ〜と、思ってます。(*´▽`*)ノ


アイロンビーズが気になる方は ↓

ミニのアイロンビーズは「ピクセルピコ」(@pixelpico.net)

アイロンビーズでの作品の作り方やいろんな種類のことのってます〜。










==相変わらず、日々過ぎるのがはやいこと・・・。(年取ったってことなのでしょうが・・・ww)先週は、両親の病院など相変わらずのバタバタな週でありまして、今週は少しのんびりできるかな?
なんて思っては見てますが、わかりません〜。我が家のみなさんも、相変わらず自由な感じですごされておりまして、犬族さんたちも猫族さんたちも楽しんでくれているようであります。どこにいっても、モテモテで毛だらけであります・・・www 掃除してもしても、毛だらけ換毛期であります〜。みなさんも、毛だらけでしょうか?www
 では、また次の機会もお会いできますように〜(*´▽`*)ノ またね〜♪==
posted by しばシマイ at 11:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
じゃらしでみ〜んな釣れる!
いいですね〜みんな可愛らしい♪
我が家のニャンは全然無視^.^;

1ニャンだけでも毛だらけだもん、
しばシマイさん家はー!凄そうですね〜

あー素敵なコースター、清潔感
あって夏らしくて可愛らしいですー('▽'o)
Posted by ちょびぼ at 2015年07月13日 15:48
お久しぶりです(^○^)
わ〜じゃらしを振るとこんなにわらわら集まって来る様子
我が家では考えられない光景なので本当に羨ましいです。
可愛いですねー

あはは〜パソコン踏まれる被害(笑)わかりますね。

猫さんのコースターとっても可愛いですね。
これなら濡れても平気ですしね。

ほんと日々、過ぎるのが早いって感じますねー。やっぱり歳とった
事なのかな(笑)
今週ちょっとでもゆっくりできるといいですね。
Posted by ちか at 2015年07月14日 03:52
我が家も釣れます。
M&Pの二匹ですが・・・
抜け毛の量も気になるこの季節ですよね。
ビーズ作品、かわいいですね。
時の過ぎるのはほんと早い・・・
自分の年齢もですが猫族の年齢も気になります。
毎日がほんと大切です。
Posted by 紅緒まま at 2015年07月14日 09:05
暑い毎日ですね。
みんにゃ、パソコンを踏んだりしにゃがら元気で、にゃによりです。
Posted by まきっころ at 2015年07月15日 16:47
★ちょびぼさん♪ お疲れさまです。ちょびちゃんは、じゃらしよりゴロンゴロンのほうが好きなのかな?w
 我が家は、毎日掃除はほんと欠かせないですね〜。
やっても、毛だらけになりますが、やらないよりはましなのです。そのままほおっておくなんてことはできませんw
 ありがとうございます。アイロンビーズ楽しんでおります〜(^−^)ノ


★ちかさん♪ お疲れさまです。ちかさん家は、みんなではないですもんね〜。個別ですもんね。
我が家はみんなでやってきて、順番に手を出すって感じかな?wじっと狙っている感じですw
 PC普通に踏んでいきますよね。上で立ち止まったり・・・おいおい!ってwww

 コースターなんぞも作ってみました(^−^)ノいろいろなものが作れて、面白いですね〜。
 なかなか、ゆっくりもできませんが、間見つけつついろいろ楽しんでおります〜(*´▽`*)ノ


★紅緒ままさん♪ お疲れさまです。いつもありがとうございます<(_ _)> 猫さんたち、犬さんたち、可愛いですが、年とっていってますもんね。こちらのほうが気を付けてあげてないとですよね〜。
少しの変化もしっかり注意したいですね。


★まきっころさん♪ お疲れさまです。暑いですね〜。まきっころちゃんのところは、高いところだからよけいに暑い感じが・・・。。。
みんな元気ですよ〜。まきっころちゃん家は、みんな窓辺でひんやりかしら?w


Posted by しばシマイ at 2015年07月29日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。