2015年06月08日

周りにはいつもw

ごきげんようで、ございます(^▽^)ノ


周りにはいつもw ☆ しばシマイ です。


はじめましての方、いつも、来ていただいている皆さま

今日もお立ち寄りありがとうございます。

今日もひと時、楽しんでいってくださいませ〜(^−^)ノ


DSCN2645a.jpg

私が寝ようとすると、私はのかないわよ!

と、トラミちゃんw

そういいつつ、退いてくれて、私の枕を横取りします・・・(;^ω^)あはは。


DSCN2644a.jpg

トラミが半分私の枕を使って寝てる、反対側には・・・

みなさんですw

寝返り打てば、どっちも猫さんであります。


起きて一番にやることは、寝たまま、猫さんの頭をなでます。

ご飯ご飯と念じておられる皆さんだったりします。

動くと、負けですが、つい、撫でてしまいます。

(起きた〜と、はしゃぎだします・・・(;^ω^))

朝早いことが多いのですが、2度寝をすると、ギリギリになって、慌てますwww



今週のミニフューズビーズ


ミニのアイロンビーズは → ピクセルピコ


DSCN2620a.jpg

棒ゲーム ゼ*ダの*説 の盾と剣のつもりで作ってみましたw


DSCN2618a.jpg

ピクセルピコのキャラクターのピーちゃん(仮)用で作ってみました〜( *´艸`)

ノリノリピーちゃん(仮)ですが・・・

でも、後ろには・・・店長さんw


DSCN2619a.jpg

店長さんも、盾と剣を持ってみたかったようですw

今度は、ピーちゃん(仮)が見てますw


キントキ@虹色ぺんぺん草さんのドット絵(奈良シリーズ)
を参考にさせて作らせていただきました〜(^−^)ノ

DSCN2639a.jpg


左から、 奈良の大仏、阿弥陀如来、弥勒菩薩 です。


いい感じなので、飾って、手を合わせておきましたww

キントキ@虹色ぺんぺん草さんのtwitterはこちらです。




またも、ピーちゃん(仮)用でございます。(*´▽`*)ノ

ピーちゃん(仮)
バックコレクション その1 です。

DSCN2658a.jpg

ただいまのところは、5種類です。

ピーちゃん(仮)
は、おしゃれさんという噂なので、

コレクションは増えていくだろうと思われますw

DSCN2660a.jpg

からしれんこんバックという噂もwww

DSCN2659a.jpg

ピーちゃん(仮)
とバック


DSCN2662a.jpg

ピーちゃん(仮)
ちゃんと、もてるんですよ〜w


(爪楊枝を削った細いものをさして持ってもらってますwww プラ棒がある方は、プラ棒でよさそうですね。)


と、今週はこれくらいでございます。(*´▽`*)ノ


やっぱり、小さいものは可愛いと思ってしまう。私なので、

ピーちゃん(仮)
用がやっぱり多くなってしまいますw

これからも、ピーちゃん(仮)アイテムが増やしていけたらいいなぁ〜と、思ってます。ふふっ。



今日もご覧いただき、ありがとうございます<(_ _)> 

とっても、嬉しゅうございます(*´▽`*)ノ

少しでも、皆さんにも楽しんでいただけていたら、とっても、うれしいです(*^−^)ノ


では、次の機会にもお会いできますように・・・

またね〜♪ (^▽^)ノ




==隣組の大きなミッション一つと、小さなミッション一つ無事に終わりました〜。一安心でございます。
当番だったので、お茶を事前に準備したり、果物を準備しておいたり、お菓子もろもろ、ある程度用意しておかないといけなかったし、朝早く場所の確保などもあり、終わって一安心。雨も降らずによかったです。
 小さなミッションのほうも、今日終わって、引き継いだので、(もう一度年末にありますが)一安心。
次は、日曜日のミッションであります。と、思ったら、あっ。父の病院がその前にあったぁ〜。母もだぁ〜。
わすれずに、乗り切りたいと思います〜。
 梅雨の時期体調崩しやすいですので、(頭痛多し・・・(-_-;))皆さまもお気を付けくださいね〜。==
posted by しばシマイ at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私たちを頼りにしてくれているケモノさんたち、愛しくて堪らないですね。
ビーズ作品、カッコいいのやかわいいのが次々と生まれていますね。
ご近所付き合いのミッションもストレスがたまったりしますが・・・無理せず、がんばってくださいね。
ご自愛ください。
Posted by 紅緒まま at 2015年06月09日 08:36
しばシマイさんこんにちは!

寝返りを打てばどっちにも猫状態わかります〜。しばシマイさんとこは、うちとはレベルが違うでしょうけども^^
今コメントを打っているこの時も、右を見ても左を見ても猫がいます。幸せ♪

小さいものが可愛いと思う気持ちも本当わかります〜。
しばシマイさんはさすが手先が器用ですから、どんなものでも作られますね。

隣組での大小ミッションお疲れ様でした!
今のマンションに引っ越してきてからそういうのが全くなくなり、楽な反面寂しくもあります。ご近所の人をよく知らないっていうのもちょっとなぁ〜って感じです。戸建てだとやっぱりご近所と密な関係になりますよね。いい意味でも悪い意味でも〜。
Posted by えったん at 2015年06月09日 16:13
お久しぶりです。
しばシマイさんの場所、猫さん達取り合いですねー
私もソファー、ちょびと取り合いです。

ビーズ作品どれも可愛らしい!作品沢山ありますね♪

隣組のお仕事お疲れさまです。こちらは
大きなお役が済んだので暫くは主人の年2回の草取りだけです、
何故か私達の組は草取り全員男なんです(笑)
Posted by ちょびぼ at 2015年06月13日 19:47
しばマイさんこんにちは!
まだ一緒に寝てくれるなんて羨ましいです。
うちは冬はぴったりくっついて一緒に寝てくれるんですが夏は私の足元に寝ます。
冬は縦半分に小太郎とベッドを分け、
夏は横半分に分け合うのです。
私のベッドなのに〜。でも可愛いから許します(笑)
Posted by ひろりん at 2015年06月15日 14:38
★紅緒ままさん♪ 頼りにしてくれているのか? 手下と思っておられるのか? 微妙・・・www
 ありがとうございます。
ご近所ミッションひと段落したので安心です。
両親の病院も今月行かなくてはいけない分は終わりましたので、来月です。今週は、少しゆっくり休めたらいいなぁ〜と、思っております。


★えったんさん♪ 誰かしら、そばにいないことはないですね〜( *´艸`)ぷぷぷっ。
いつも、私の行動みられておりますww
 隣組ミッションひと段落して、ほっとしております。今週は公民館の掃除いって、1日したら、お宮の掃除に行ったり、近所の公園だったりと、ミッションが続いた週でした〜。とにかくひと段落して安心です。
 嫌がおでも、当番が回ってきますからね〜。持ちつ持たれつにならざる負えない部分というか、田舎だから、高齢者ばかりだから、動ける人間が限られてきて、結局って感じになってます・・・。。。

★ちょびぼさん♪ お疲れさまです。ちょびちゃんも退いてくれなさそうですねwww
 ありがとうございます。アイロンビーズ結構考えるといろいろできそうなので作ってみたりしております。面白いですw楽しんでおります。これからも、続々と作品増える予定でございますwww
 年に2回だけとは・・・男性が出てくれるとは、それは、いいですね〜。こちらも、男性の方もでられるところもありますが、我が家は、私しか出れないのしょうがないですけどねwこちらは、なんだかんだと行事が多いところなので結構毎月なんやかんやとあります・・・。


★ひろりんさん♪ まだまだ、そばで寝てますよ〜というか、きっと、ずっと監視されながら眠ることでしょうwww 私が動くとみんなが起きる。あまりにもおそいと私の周りにやってきてじぃーと見ていたり、ひどい時は、起こそうと鳴いてみたりと、いろんな手段に出ますが、私が寝坊しているわけではなく、ただ、みんなが早く起きて騒いでお腹がすいて私にご飯を催促するという開く瞬間なだけだったりします。。。我が家は、それぞれアピールなので大変です・・・(;^ω^)起きたら負けwww



Posted by しばシマイ at 2015年06月15日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。