2012年11月03日

山盛り

ごきげんようで、ございます。(^▽^)/


アイロンビーズ ☆ しばシマイ です。

みなさま、アイロンビーズなるものをご存知でしょうか?

おもちゃ屋さんに売ってあると思うのですが・・・たぶん。

私は、↓ のようにして、遊ぶものだと思ってました。(^−^)/ カワイイです。
   ↓ (音がでますよ)


これは、大きいですが、
小さく作って、キーホルダーとか、ストラップにしたりして楽しむものだと思っていたのですが・・・

次の作品を見たとき、おぉ! ほしいかも!! と、思ってしまいました。(^m^)
     ↓ (音がでますよ)


また、動画の作り方が、素敵♪ かわいい♪ 丁寧ですよね。
パンダちゃん、かわいいし、CMとかも、あるしね。ぷぷぷっ。
アイロンビーズで、こんなことして遊ぶんだ!!
って、楽しそう〜♪ とか、思ってしまいました。(^m^)/

他にも、いろいろ作品つくられているんですよ。
その中から、マイリスト登録が多いのから、紹介しますね。(^−^)
     ↓ (音がでますよ)


いいアイデアですよね。
熱いうちに曲げておくってね。
しかも、ミミックまで! ぷぷぷっ。
また、パンダCMも、かわいい(≧▽≦)ふふっ。

次も、マイリスト登録多い作品です。(@□@)
     ↓ (音がでますよ)


カッターで切れるもんなんですね〜。(@□@)ベツクリです。
ちゃんと、なにか入れれるじゃないですか!
これ、アイロンビーズですよね。すごいですね〜。

次は、初めて動画を投稿された作品です。最初から、丁寧な動画です。
     ↓ (音がでますよ)


最初から、素敵なかわいい動画ですよね。(^−^)/
こういう動画を見ていると、いろいろ思うんですよね。
ネコさん(中の絵を)にしてみると、かわいいだろうなぁ〜とかね。

次もいってみましょう(^▽^)/
    ↓ (音がでますよ)


入れ物ができちゃいましたね。(^−^)/
アイロンビーズって、いろいろできるんだなぁ〜って、
おもしろいなぁ〜なんて、思ってしまいました。

では、他にもあるのですが、長くなりそうなので・・・
最後にしま〜す。 では、 ↓ (音がでますよ!)



おいしそうでしょ(^m^)/
ナニ入れる?って、思うんですけどね。

アイロンビーズの可能性を存分引き出されてますよね。(^▽^)/

アイロンビーズ持っておられる方は、思う存分楽しまれてくださいね〜♪
(アイロンビーズ、魅力的〜♪ なんだか、いいよね、アイロンビーズ♪ (^▽^)/)


山盛り

12 11 2 (12).jpg

冷え込んだもんね〜。

山盛りだわぁ〜。

なんて、写真をパチリ! (^▽^)/

シロコちゃん、光に反射して、写ってないワァ・・・ゴメンネ。

で、1匹足りないの分かりますか?

ふふふっ。(^m^)


答えは・・・


12 11 2 (15).jpg

まめちゃんです。

私の足元にうろうろ中です。

みんなが寝ている間に、遊んで〜ってね。(^m^)


でも、遊びだしたら、

来ちゃうのよね〜。ふふふっ。



===里親募集===

ブログ『たまの玉手箱』(管理人ちかさん)

保護された、かわいい、てつくん&なつちゃんの里親募集!

生後約2ヶ月の、黒猫ちゃんの男の子と、サビ猫ちゃんの女の子。

おぉ!と、気になるかたがおられましたら、
ぜひ、見に行ってあげてくださいませ。

よろしくお願いします。<(_ _)>

とっても、かわいいイイコちゃんたちですよ〜。

追伸:15日、てつ君にいいお話があるそうで、てつくん、一旦募集ストップとのことです。

9月10日より、てつくん、トライアルへ。(素敵なご縁でありますように・・・)

てつくん、改め、あとむくん。正式にお婿入りいたしました。

おめでとう♪ いっぱい、いっぱい、幸せになるんだよ♪(^▽^)/ るぱんお兄ちゃんと、仲よくね。

おめでとう!!! おめでとう!!!\(^▽^)/ 幸せ、ゲットだぜ♪



かわいい、なっちゃんが気になる方〜。ぜひ、見に行ってあげてくださいませ〜。
       ↓ ポチッ!
てつ&なつ.jpg

素敵なご縁がはやく訪れますように・・・。
運命の家族さんと、会えますように・・・。


次は、なっちゃんの番だよ!! 絶対、運命の家族に会おうね。
頑張ろうね。なっちゃん♪(^▽^)/





==ケーキを焼いたので、これから、デコです。やっぱり、ハンドミキサーほしいなぁ〜。普通の泡立て器でもできるけどね。時間かかるワァ〜^_^; いい運動だけどね。(腕のね。)明日、食べようっと(^−^)ハンドミキサー便利だよなぁ〜。(独り言)==


posted by しばシマイ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイロンビーズってちょっと見かけた事あるけど、あまり使い道ないな〜って思ってスルーしてましたが、こんなに凄い物も出来ちゃうんですね。
やっぱり発想力だわー。凄すぎです。
いやーこういう作品いろいろ見てたら毎回関心しますよ。

うわ〜巨大猫団子だ〜!!!!半端じゃないですね。これだけの子が一緒に仲良くってやっぱり凄いし、育て方がいいいでしょうね。うちなんてみんなバラバラですもん。
私も猫団子の側で一緒に固まりたい(笑)
Posted by ちか at 2012年11月03日 05:06
ものを知らぬ私!
アイロンビーズなんですね!!
それにしてもすごいです。
おおおお、ケモノさん達、あったかそう。
あはは、シロコちゃんは・・・
ハンドミキサー、25年くらい前に買ったのを今も使っています。
Posted by 紅緒まま at 2012年11月03日 06:43
アイロンビーズ知ってますよ〜。知ってるだけに、これすごいですね!
立体か〜、今度知り合いのお嬢ちゃんに教えてあげよう。(お子様には無理かなあ?)
ついに登場、しばシマイ家の特大猫団子!
まめちゃんファンのワタクシ、いないのはまめちゃん、ってすぐにわかりましたよ(^^)
まめちゃん、実は甘えっ子だったんですね。
Posted by ハッブル at 2012年11月03日 19:26
★ちかさん♪ 子供のおもちゃと、侮ってはいけませんよね。
発想次第で、こんなにすごいものが! 立体とは!
ほんと、おぉ! って、感心しちゃいましたよ!(^−^)


★紅緒ままさん♪ アイロンビーズっておもちゃなんですよ。
発想次第でいろんなものができちゃうんですね。やってみたくなっちゃいますね。
 ケモノのみなさんたち団子になっておりますよ。(^m^)
 ハンドミキサー高価なものではないので、買えばいいのですが、
時間かければ、泡立て器で出来ちゃうんですよね。。。


★ハッブルさん♪ すごいでしょ!
あの、おもちゃが! 立体とは!! ってね。
朝冷え込んできましたからね。
我家名物? 特大山盛りが始まりましたよ。(^m^)/
これから、特に、ベットの争奪戦です。ぷぷぷっ。
ハッブルさんは、まめちゃんファンでしたか! ふふっ。
まめは、名前を呼ばれるのが大好きなんですよ。(^−^)ふふっ。
気は強いですが、アマえっこですよ。ふふふ(^−^)/


Posted by しばシマイ at 2012年11月03日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。