2009年08月23日

寛ぐ

ごきげんようで、ございます。(^▽^)/


体が の日 ☆ しばシマイ です。

黒猫

今回は、黒猫フエルトさんに、
体をつけてみました。

これも、チクチク針で刺しただけです。


しっぽ短い

この黒猫さんも、しっぽ短いというか

ほとんどありません。

黒いかたは、頭だけだと、グロテスクに見えるときが
あるようで、体もやっぱりいるようです。。。


あはは。


見せたら、やっぱり、食われると思いますので、
見せてないです。。。



寛ぐ

しろぴぃとまめ

奥がしろぴぃ

手前がまめ

キモチよさそうに、寝ております。


はっ!

クーが、走ってきたので、

同時に起きる二人。


同時

またも、走り去ったので、

眠る二人でありました。ぷぷぷっ。


ぷちこ

ぷちこちゃんも、ゴロゴロしております。


シロコ

シロコは、欠陥ダンボールマンションから見ております。
(うるさいわねぇ〜って顔してますよね。)

なにを?って、

黒いコが走っているからです。。。


行ったりきたり、走ってます。。。


クー

クー「いい運動しまちた。その手に持っている黒いのは、
なんですか?」

私「カメラしか持ってないですよ。黒いのなんて、ないですよ。。。」

フエルト猫さんを、手の中に、隠している私です。


クーの瞳孔が開いて、見つかると、完璧アウトのような
気がしましたので、撮影をやめて、非難させました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ コーナー (里親募集や、ご協力お願いなど・・・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みんないい子たちです。
幸せになって・・・。
良い出会いがありますように・・・



▼ 70匹の猫達里親募集より緊急SOS!! ▼

ボランティアのみなさまのおかげで、みんな期限内に救出することが
できたそうです。

ありがとうございます。

今後も、引き続き里親募集されておりますので、よろしくお願いいたします。

また、たくさんの方に知って頂く為、リンクのご協力をお願い申し上げます。
皆様ご協力を心よりお待ちしております。



70cat幸せを待ってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

良いご縁に恵まれますように・・・

里親さんをみんな待ってます。

保護主さんのブログ
 
   ↓
  『犬と猫』

   保護日誌
保護日誌ブログ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支援ご協力お願いいたします。

スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。


小さな生命に手助けを…Happy Again!
『リトル・キャッツ』


詳しくは ↑ をご覧ください。

よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいパパ&ママ 募集しています!!

気になる子がいましたら メッセージお願いします。


ねこおばさんの里親探し→明石ねこの森へ(NPO法人申請中)

里親さま募集


現在 保護猫160匹 保護犬20匹 

今まで 個人でしてきましたが個人の私財では限界があり 
このたびNPO法人に申請中です。

支援物資などもしていただけると助かります!!

お時間のある時に 遊びに来ていただけたら 嬉しいです。


気になるコがいたら、お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

命のリレーのご協力お願いいたします。

         Wan Life

 同じ命。 幸せに生きてほしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

急募!里親さま募集 です。

ブログ『紀の猫』(mitoko☆さん)の記事を拝見しました。

コピーさせていただきました。↓

あみこさんが先日子猫を保護されたそうです。

とっても可愛い キジトラの兄妹です。


あみこさんのところには現在10匹の猫さんがいて
その中には介護を必要とする高齢の子や病気の子もいて
その上、子猫が来たストレスで高齢の猫さんが体調を崩されたらしいです。

そのケアに追われ、子猫のお世話が十分に出来ないとのことで
至急里親さんを探されているとのことです。

また一時預かりさんでもいいとのことなので

是非「いつでも里親募集」の記事をご覧になって下さいますでしょうか。

場所は神戸市です。



とっても可愛い兄弟子猫ちゃんです。

いつでも里親募集中C73853

こちらを、ご覧ください。

よろしくお願いします。幸せになって〜!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


里親募集です。 

ブログ『白黒にゃんこ』(yurikicさん)にて、

グリくん、チャロくん、マロンくんの里親募集をされております。


グリ チャロ マロン

詳細は↑をご覧ください。


ほかのコのことも、書かれておられますので、

どうぞ、ブログ『白黒にゃんこ』をご覧ください。


どのコも、幸せになれますように・・・。

ステキな家族と巡りあえますように・・・。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご協力お願いします。

同じことがおきないように・・・

詳しくは、↑の画像リンクをクリックしてください。

次郎くんが無事でありますように・・・

次郎くんは、まだ、見つかってませんが
一歩前進。。。 こちらをご覧ください。

ご協力お願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロングコートチワワ里親募集!

ブログ『ワンコ☆ニャンコ☆しあわせ日記』(管理人トーニャさん)
バニラくん


とっても、かわいい、ロングコートチワワ、6歳の(男の子)です。

ぜひ、家族になりたいと気になられる方

詳しくは、↓

ブログ『ワンコ☆ニャンコ☆しあわせ日記』(管理人トーニャさん)

を、ごらんください。



こんな、かわいい子を、キャリーケースに入れたまま、
屋外に置かれて、飼育されていたなんて・・・うぅぅぅ・・・。

幸せになろうね!!!


ステキな家族にめぐり会えますように・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by しばシマイ at 11:06| Comment(7) | TrackBack(1) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しろぴぃくん、やっぱりこうやってみると大きいね^^
大きいけど、いつも誰かと一緒にいて
いじらしいです。

クーチャンの目は、
狙ってます。
完全に、狙ってます(笑)
Posted by まきっころ at 2009年08月23日 16:02
クーちゃん、いつも元気で飛び回り♪
でも、みんなにはチョッと迷惑なのでしょうね(笑)
散々騒いだ後は、ピタッと止まって充電に・・・
いつまで元気が続くのでしょうか。

フェルトクロネコさん、身体が付くと、また違った
感じでいいですね☆
クーちゃんに見つからないように、気をつけなきゃ
ですね〜(爆)
Posted by にゃんこ at 2009年08月23日 16:34
クロネコさんも可愛く出来てますね♪
でも破壊ダーが(^^ゞ
今携帯からなんで、またゆっくり拝見しますね。
Posted by とら。主 at 2009年08月23日 21:36
くーちゃんに狙われたら最後・・・(笑)
みんなオテンバくーちゃんにタジタジですね☆
黒猫編みぐるみさんも体をつけてもらって いいですね!!
くーちゃんと夜の運動会してないといいけど・・
Posted by もりもり at 2009年08月23日 23:15
黒猫ちゃん可愛いぃ〜
クーちゃんがしっかり狙ってるのがわかりますね
気をつけないと無残な姿になること間違い無しですもんね('-'*)フフ
Posted by nekoyama at 2009年08月23日 23:16
フェルト黒猫ちゃん胴体付いて可愛ささらにアップですね^^
でも、その分クーちゃんの目に留まりやすくなっちゃったかなw
気をつけないと
黒猫のアイアンクローが飛んできますよ〜♪
Posted by らもら at 2009年08月23日 23:22
★まきっころさん♪ しろぴぃは、大きいでしょ。
我家で、一番でかいからね。ふふふっ。
一人で寝てるでしょ。起きたら、なくなんだよ。
さびしいんでしょうね。誰かがきてくれたら、
安心するみたい。ぷぷぷっ。
 クーには、見せてはいけませんね。あはは。


★にゃんこさん♪ クーは、ほんとマイペースなコですよ。
ふふふっ。怒られてもへっちゃらですからね。あはは。
 フエルトネコさんの、頭ばっかりあってもね。ぷぷぷっ。


★とら。主さん♪ ありがとうございます。
持っていると、すぐ、分かったようです。
クー目ざといですね。あはは。


★もりもりさん♪ 狙われるとたいへんです。
ずっと、なに?なに?ってしつこいです。。。
 お転婆さんは、ほんと、マイペースです。
あはは。夜、走り出したら、止まりませんよ。
母に、怒られてもへっちゃらですからね。クーは。。。
あはは。。


★nekoyamaさん♪ なに?って顔ですよね。
完璧狙ってますよね。あはは。
油断したら、絶対に拉致されてますね。あはは。


★らもらさん♪ ありがとうございます。
頭だけ、増えても、怖いですもんね。あはは。。
確かに、すぐ、撮影してたら、やってきましたから、
危ないところでしたよ。
アイアンクローを出し、拉致するんでしょうね。
危ないですね〜。ぷぷぷふっ。
Posted by しばシマイ at 2009年08月24日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126289606

この記事へのトラックバック

ダストマニアグロテスク
Excerpt:   ・ドラフト 11球団が菊池指名も   ・中京大中京が43年ぶりの優勝   ・松井秀また2..
Weblog: 今日の注目ニュース(芸能編)
Tracked: 2009-08-24 15:45