2013年05月31日

仲良しと、どうしよう。。。

ごきげんようで、ございます。(^▽^)/

昨日、紹介したつもりの動画・・・です。 ☆ しばシマイ です。

昨日、手芸祭の作品を楽しみにされていた、方々、ごめんなさい<(_ _)>

書いたのに、投稿できてませんでした。。。すみません。。

と、いうことで、今日改めて、手芸祭出品作品ご紹介いたします(^▽^)ノ

よろしかったら、楽しんでいってくださいませ(^−^)ノ


● hikaru232さんの作品です。
     ↓(音がでますよ。)

とっても、かわいいペンケースができましたねっ(^−^)ノ 見せ方も上手ですね。ふふふっ。


● ぶちょ〜さんの作品です。 今回2度目の投稿ですね。
     ↓(音がでますよ)

こちらも、かわいい幽々子のぬぐるみですね。(^−^)ふふっ。
丸っこいですね。ふふっ。とっても、かわいいぬいぐるみです。(^−^)ふふふっ。


● キリさんの作品です。
     ↓(音がでますよ)

ほぉ〜! 素敵な着眼点ですよね。盆栽を作るとは!(^−^)ふふっ。


今日の和風作品、いかがでしたか?

楽しんでいただけたのなら、うれしいです。

では、明日もよろしくです。(^−^)ノ


仲良しとどうしよう

13 5 30.jpg

シロコちゃん、じょうちゃん、ぷちこちゃん、

相変わらず、この3人は、仲良し親子ですね〜(^−^)ふふっ。

13 5 30 (2).jpg

トラオちゃん、気持ちよさそうです。

13 5 30 (4).jpg

それを見ているコマチちゃん。

13 5 30 (3).jpg

ハンモック上がいいけど・・・

トラオちゃんがいる〜。。。

どうしよう?


そんな、かわいいお顔で見られても・・・。

どうすることもできないよ(^−^)ノ

あいている場所で、お昼寝してください(^−^)ノ


我家、素敵場所は、早いもの勝ちですよ(^▽^)ノ





==父元気でした。(^−^)ふふっ。相変わらず、猫、猫、コマチです。^_^; ここに猫がおったら気持ちがちがうと・・・。わかったから、もう少しだからね。と、毎回、言って聞かせております^_^; 先生にも、ココのみんなよくしてくれるけど、さみしか〜と、言っているようです^_^;あはは。順調に、退院できるように勝手な行動はしないでね。と、思うのであります。(独り言)==




posted by しばシマイ at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。