2013年05月25日

だら〜ん

ごきげんようで、ございます。(^▽^)/


どれも、素晴らしい ☆ しばシマイ です。

今日も、ニコニコ手芸祭出展作品ご紹介します。(^−^)ノ

作品にも、動画のつくりにも、個性がでますね(^−^)ノ

今日も、みなさま楽しんでくださいませ♪


● Hisaro*utaさんの作品です。
     ↓ (音がでますよ)

素敵なニードルブックですよね。こういうのがあると、きちんと整理できるし、いいですよね。
持ち運びにもじゃまにならないしねっ(^▽^)ノ 素敵〜♪


● Dallyさんの作品です。
     ↓(音がでますよ)

組みひもを組んじゃうってすごいですよね。しかも、ダンボールと洗濯バサミって・・・(@□@)おぉ!
絹糸高いですが、やっぱり綺麗ですよね〜(^−^)ノ染めたり、トンボ玉つくったり、すごいですね〜。


● ちしゃさんの作品です。
     ↓ (音がでますよ)

和菓子がとってもかわいい小物入れになったり、団子もちゃんと持っても、まっすぐに!
とっても、可愛らしいものができましたね〜(^−^)ノ


みなさん、今日の動画いかがでしたか?

楽しんでいただけましたでしょうか?

今日も3作品ご紹介いたしました。楽しんでいただけていたら、とっても嬉しいですね。(^−^)ノ

では、また明日〜(^▽^)ノ


だら〜ん

13 5 23 (6).jpg

ハナちゃん、ハンモックの下のほうで、優雅にくつろいでおられます。(^−^)ふふっ。


しばらくすると・・・

13 5 23 (8).jpg

あら、ハナちゃん気持ちよさそうだけど、

落ちないでね〜。


13 5 23 (7).jpg

気持ちよさそうに、おおアクビです。ふふっ。


完璧に、首が落ちてますよね。。。

危なっかしいです。。。






==父、最悪ではないにしろ、よくなかったです。。。手術したところで、取り残りがでるんじゃ意味がない。なので、注射と薬で、広がらないように食い止める。その前に、別のところの**の腫瘍をレーザーで切り取る手術をすることになった。そんなに難しい手術ではないらしいが、その腫瘍がどんなものなのかで、また違ってくる。とにかく、今わかっているものが、このままほおっておいたら、来年の今頃はいなかったかもしれないと思うと、わかってよかったと思うしかないだろう。本人が一番ショックだろうが、出来ることをやるしかない。注射、薬が効いてくれればと思う。来週、手術だから、入院もそう長くはないだろう。父は、早く退院してコマチにあいたがっている。父も母も、これからも、病院に定期的に通院しなくてはいけないだろう。とにかく、いい方向へと考えてます。1日でも、快適に幸せに長生きしてもらうために・・・。この病気若いときにかかってしまったら、金額的にたいへんだろうなぁ〜なんて、父と話してた。父1割だからいいけど、毎月3倍払うとなると保険なしでは、きついと思う。。。(独り言)==


posted by しばシマイ at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。