2013年05月17日

おばあちゃんと孫

ごきげんようで、ございます。(^▽^)ノ


まだまだ、ご当地料理! ☆ しばシマイ です。

気になるご当地料理が、まだまだありましたので、

皆様も、よろしかったら、楽しんでいただけると嬉しいです(^▽^)ノ


● ハガーさんの作品です。
     ↓ (音がでますよ)

辛そうですが、美味しそうですね(^−^)ノ
ハガーさんといえば、最近では、妹さんのお誕生日にケーキを作られている、お兄さん。の動画や、
ベーグルの動画をご紹介した方です。
甘いものというイメージが強いかたなんですが、今回は、ご当地料理では、辛いものでしたねっ(^−^)ふふっ。


● ハガーさんの作品です。
    ↓ (音がでますよ)

こういう焼きそばもあるんですね〜(^−^)ノ おもしろい作り方ですねっ。
初めて知りました。とっても、おいしそうですよねっ。


今日は、ハガーさんの作品を2点ご紹介させていただきました。

いつものパンや、ケーキ動画ではありませんが、さすが器用な男子は、なにやっても出来ちゃうのね。

なんて、思うのでありました(^−^)ノ
 
では、ご当地料理祭、おいしそうな動画を見つけたら、ご紹介いたしますねっ(^−^)ノ

では、またね〜。(^▽^)ノ


おばあちゃんと孫

13 5 14 (6).jpg

ミケコおばあちゃんと、孫のぷちこちゃんと、じょうちゃんです。

お婆ちゃんに、あまえて眠ってますね(^m^)ぷぷぷっ。


13 5 14 (7).jpg

その後ろでは、娘のシロコちゃんと、トラオくんが、寝ておりました(^m^)ぷぷぷっ。


たまには、こんな取り合わせもいいですね(^m^)ぷぷぷっ。




==久しぶりに、少しの間、家族全員そろいましたがバタバタでした。。。たった1日なのに、なんで部屋が散らかってるの??? ^_^; なんで、そんなに、服もっていくの? 退院もしてないのに、退院祝い買ってるのよ・・・。もって回るの私やん(っていうか、生ものあるやん(爆))。。。自分で持っていくつもりやった見たいやけど・・・ほら、分かってたことだけどね。。。父もはじめて知ること多すぎるね。。。今まで、あれだけ、いろんな病院今までかかってて、今頃知るってなんなんよ。。。本人もビックリやろうけど・・・。とにかく、明日の掃除増えてるやん。。。そのあと、病院めぐりだわぁ・・・。。。(独り言)==


posted by しばシマイ at 01:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。