2013年05月10日

偵察作業と休憩中

ごきげんようで、ございます。(^−^)ノ

5月の上旬に咲く花 ☆ しばシマイ です。

ニコニコ動画で、編み物の動画や、生放送をされている、べっちんさんが、

霧島山えびの高原に行かれて、珍しい花をご覧になったそうです。

相変わらず、とってもキレイな画質なので、どうぞ、皆様もお楽しみくださいね(^−^)ノ

● 霧島山えびの高原の渓流沿いにのみ自生する固有種ノカイドウの花。
花期は5月上旬の1週間ほどと短いとのことです。

 動画撮影投稿: べっちんさん♪
     ↓ (音が出ますよ)

とっても、可愛らしい花ですよね(^−^)ノ
しかも、キレイな画質で、周りの風景もとっても美しいのが分かりますよね〜。


では、もうひと作品!

お花つながりです。(^−^)ノ

● いぶきさんの作品です。 切り絵作品です。フリーハンド!
     ↓ (音がでますよ)

細かいですよね〜。下絵なしで、チョキチョキしたら、お花の出来上がり!
キレイに仕上がってますよね(^−^)ノ


今日の動画はいかがでしたか?

珍しいお花のノカイドウ。と、キリガミのお花、どちらも可愛らしくて、きれいでしたね。

お花、そこにあるだけで、ほっとしたり、目を奪われたりしますよね。(^−^)ノ


では、また明日〜♪ (^▽^)ノ


偵察作業と、休憩中


13 5 9.jpg

ぷちこちゃんが、コマチちゃんのお尻枕で気持ちよさそうです(^m^)ぷぷっ。

ミケコさんは、しっかり偵察作業です。

==おまけ==
13 5 6 (4).jpg

箱を片付けようとしたら、入ってた・・・(^m^)ぷぷぷっ。

つぶそうと思ってたのに・・・。

油断すると入っているんですよね〜(^m^)ぷぷぷっ。


展望台は、優雅なときと、ギュウギュウの時があります。

それにしても、展望台で寝ている姿は、気持ちよさそうです。(^−^)ノ






==介護されている方々の大変さが、身にしみるこのごろです。ほんと、勝手なことばかり言い出すんですよね。。。最初は腹が立っていたけど、腹立てたところでどうにもならないので、受け流す技術を少しずつ習得中。それでも、腹が立つときは、たつんですが・・・。ワンニャンがいなかったら、発狂してたかもなっ。と思うことも・・・ワンコニャンコに感謝。(^−^)ノ (独り言)==
posted by しばシマイ at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。