2012年09月05日

捨てられない

ごきげんようで、ございます。(^▽^)/


少しずつ ☆ しばシマイ です。

久しぶりに、作っております。
     ↓

12 9 4 (9).jpg

12 9 4 (10).jpg

真上から。

バレッタです。

自分の分じゃないんですけどね。

思いついたのが、コレ。
(私のできること。)

あげようと思っている子たちが、みんな髪が長いので、

ちょっとしたときに使ってもらえたらなぁ〜と、思っております。

(2つ作って、やっと感が戻ってきたかなって、感じです。(^-^)/)


捨てられない

12 8 31 (9).jpg

相変わらず、

ビールの空箱大人気なんでございます。

母いわく、

順番待ちができるぐらい、

空きができると、誰かがすぐ入るという

人気らしいです。

だから、なかなか捨てるタイミングが見つからない。あはは。

ボロボロの箱。。。

もうしばらく、活躍してもらいます。


私も、妹ちゃんも、飲まないので、

父と母で飲んでるんだよね。。。

私は、ほとんどコーヒーたまに、紅茶。



皆さんの好きな飲み物は、なんですか?


===里親募集===

ブログ『たまの玉手箱』(管理人ちかさん)

保護された、かわいい、てつくん&なつちゃんの里親募集!

生後約2ヶ月の、黒猫ちゃんの男の子と、サビ猫ちゃんの女の子。

おぉ!と、気になるかたがおられましたら、
ぜひ、見に行ってあげてくださいませ。

よろしくお願いします。<(_ _)>

とっても、かわいいイイコちゃんたちですよ〜。

追伸:15日、てつ君にいいお話があるそうで、てつくん、一旦募集ストップとのことです。

かわいい、なっちゃんが気になる方〜。ぜひ、見に行ってあげてくださいませ〜。
       ↓ ポチッ!
てつ&なつ.jpg

素敵なご縁がはやく訪れますように・・・。
運命の家族さんと、会えますように・・・。





**バイトの女の子自転車でやってきてたようで、帰り、Kトラでお迎えでした。ふふっ。親御さん、心配でしょうがないんでしょうね。本人は、1人暮らししたいなぁ〜なんて、言ってるんだけど・・・。無理無理。ふふふっ。でも、1人暮らし経験するのは、悪くないと思うけど。まだまだ、先だと思うなぁ〜。見てると、幼くてこの子を1人で外にだしていいものか?なんて、思っちゃうことあるもんなぁ〜。 自分に置き換えると、でも、もう家出て手探りで、働いていたもんなぁ〜。そう考えると1人暮らししたいってキモチも分からなくはないなぁ〜。**

posted by しばシマイ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。